京都府高等学校体育連盟柔道専門部

顧問の先生方へ

京都府高等学校体育連盟柔道専門部主催の大会について全てこのホームページで説明しています。内容を良くお読み頂き、選手登録と大会申込みをしてください。今までに各種大会に参加したい意思を持ちながら申込みが遅れたり、様々な事情で参加できなかった学校がありますので充分に御注意ください。


1.選手登録について【重要】

京都府高等学校体育連盟柔道専門部が主催する大会への「選手登録」は「大会申込ファイル」を用いて行います。
詳細は下記のページに記載されていますので、よく読んで手続きを行って下さい。
 詳細はこちら
締切日:令和5年4月28日(金)


2.大会申込について【重要】

京都府高等学校体育連盟柔道専門部が主催する大会への申込手続きは下記の通りです。締切日に遅れないように実施要項をよくご確認の上、手続きを行って下さい。
 詳細はこちら


3.大会参加の注意事項【重要】

京都府高等学校体育連盟柔道専門部が主催する大会に参加する際の注意事項です。よく読んで注意してください。
 詳細はこちら


4.全日本柔道連盟への登録について

京都府高等学校体育連盟柔道専門部に登録している学校は、全日本柔道連盟に団体・指導者・競技者の登録をする必要があります。下記の要領に従って全日本柔道連盟の登録手続きを行ってください。
 詳細はこちら


5.IJF新規格柔道衣の着用について

京都府高等学校体育連盟柔道専門部が主催する大会では、IJF新規格柔道衣の着用が義務付けられています。柔道衣を購入される場合にはご注意ください。
 詳細はこちら


6.昇段について

京都府高等学校体育連盟柔道専門部主催の大会にて所定の条件を満たせば昇段の対象となります。
 詳細はこちら


7.各種用紙

各種申請用紙の一覧です。印刷してご利用下さい。
 詳細はこちら


8.関係者専用ページ

京都府高等学校体育連盟柔道専門部関係者専用のページです。閲覧するためにはログインIDとパスワードが必要になります。
 詳細はこちらです